榎戸公園でどんぐり拾い&避難訓練 あやか先生

榎戸公園に到着すると。。。
不審な人が。。。(施設長ですのでご安心ください!)

遊ぶのをやめて違う場所に移動しました。
不審な人に出会った時はどういう行動をとるべきか、先生のお話をしっかり聞くことが出来ました。

お話を聞いた後は、どんぐりがたくさん落ちている穴場スポットへ😊
たくさんのどんぐりが落ちていて、どんぐり拾いを楽しみました(*^-^*)
鞄にお土産が入っているお友だちもいるので是非お家でも楽しんでください🎵

帰り道、歯医者さんにあるクリスマスツリーを見学して。。。🎄

中華屋さんでどれ食べようかな~と選んで。。。🍜帰ってきました( *´艸`)

〈本日の給食〉後期・普通
・メンチカツ・ミニトマト
・野菜の塩昆布和え
・ごはん・みそ汁

〈中期食〉
・ひき肉とミニトマトの煮物
・キャベツと胡瓜の煮物
・ごはん・味噌汁

〈おやつ〉
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP