杉本公園へ行きました! あき先生投稿

今日も朝から蒸し暑かったですね。梅雨入りはいつになるのか気になるところですが・・・☂

今日のお当番さんがミニトマトにお水をあげてくれました🙂
水の入ったジョーロが重そうでしたが、一生懸命な姿が可愛いですね!

明日はお天気があまり良くない予報なので、今日は少し遠出し杉本公園まで行ってきました。
道中可愛いお花を見つけて嬉しそうなうさぎ組さん💗

公園は他の園のお友達がたくさんいましたが、持って行ったお砂場セットを出してみんなおままごとに夢中!
コップにお砂を入れてデザートを作ったり、お弁当箱にアリを捕まえ観察してみたり。

たくさん遊んでお腹もペコペコ!
美味しい給食をもりもり食べています😆

明日も元気に登園してきてくださいね!

〈今日の給食〉普通食・後期食

✩タンドリーチキン・粉ふきいも
✩コールスローサラダ
✩ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
✩たい焼き
✩牛乳

アレルギー食のおやつ
 ビスケット
 牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP