今日のお友達は(^^♪ えりか先生投稿

今日も朝からお天気が怪しい感じでしたね💦
まずはお部屋で・・・(*^▽^*)
今日は2人の女の子が登園💓
ぬいぐるみとハグしたり、野菜を食べさせてあげたり、お気に入りのおもちゃで遊んですごしました😊

公園は榎戸公園へ🎶
滑り台を滑ってきました😃

二人で仲良くシーソーしたり(❁´◡`❁)

最後はお砂場で遊びました😄
カップに入れたり、シャベルで掘ったり、、先生にケーキを作ってもらうおと
「わぁ~😍❤❤」と嬉しそうでした(*´▽`*)
昨日は雨が降ったので、ちょうどいい感じにお砂が湿っていたので作りやすかったです😉

自分でもがんばって作ろうとカップをパカッとする姿が可愛かったですよ🥰

帰りは雨がポツポツ・・・( ;∀;)
急いで保育園に戻って、お給食までゆっくり過ごしました✨✨
来週は雨が降りませんよーに・・・🤲

<本日の給食>

🍝和風ツナパスタ
🥗コールスローサラダ
🥣スープ
🍌バナナ

<おやつ>

🥛牛乳
🥛バームクーヘン


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP