今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日は朝からいいお天気~気温も上がり暑くなりましたね!梅雨の合間の貴重な晴れ☀今週もみんなで元気に過ごしたいと思います😊「今週もがんばるぞ~!!!😊

月曜日は、こあら組さんは英語の日✌今日は「H」の単語を勉強しました~!「hatやhand」を習いましたので、お家で聞いてみてくださいねっ👀写真がなくて、すみません😔英語の後は、みんなでシャボン玉をして楽しみましたょ✨先生がシャボン玉を手にすると、みんな「早く~早く~」と先生の周りに集まって来ます😁

シャボン玉を「パチンッ!」とする様子が、とっても可愛い~です😍

また、シャボン玉を「ふ~ふ~!」って飛ばすのも好きなんです👏表情が良いですね✨✨✨
お部屋では、七夕製作を進めました~👍積極的に頑張る様子が見られました🤗小さな手にシールが張りつき、自分で手に持ち替えながら貼っていて、成長を感じました👀👍👍👍

こあら組さんは、少し小さめの目のシールや、お口をクレヨンで描きました~👀👍

明日も晴れるといいねっ😘

【今日の給食】
・タラのマヨネーズ焼き
・わかめサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・マカロニきなこ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP