英語とお散歩♪ あずさ先生投稿

週明けの今日は気持ちのいいお天気になりました🌞
みんな朝から元気いっぱい登園してくれましたよ💓

朝はブロックを楽しんでいます🎶
かっこいい乗り物を作って見せてくれるお友だちも😉

こあら組さんは英語のレッスンがありました🐨
今日はG・Hの単語やお天気を学びましたよ🌟

「たのしい~💕」
いい笑顔ですね🥰

音楽なども取り入れ体も動かしながら、楽しく学べるレッスン✨
みんな積極的に参加しています😄


その頃うさぎ組さんは、周辺へお散歩に行きました🐰
いいお天気でお外に出れてうれしいね😉🚃
かわいい笑顔🤗🧡

年下のお友だちに優しくしてくれる姿も✨

ひよこ組さんは、今日もご機嫌にあそんでいました🎀
寝返りやお座りが上手になったり、好きなおもちゃを見つけて楽しんだりと毎日成長がみられます😄

今日も楽しかったね🌟
明日も元気に登園してください💓


≪今日の給食≫
・たらのマヨネーズ焼き
・わかめサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・スープ

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・マカロニきなこ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP