電車を見に行こう♪ようすけ先生投稿

今日は、昨日に比べて少し涼しい感じがしますね。
今日も元気いっぱいなキッズハウスのお友だちです(*^-^*)

朝の会では、さや先生のお話で、プランターにトマトの苗を植えたので、コアラぐみさんが順番でお水をあげに行こうと話をしていました(*^▽^*)

みんなやりたくて真剣にお話を聞いていました♪
その後はお当番さんが初めて水やりをしました!嬉しそうにあげていました(´ω`*)

朝の会が終わった後は、電車を見に行ってきました!
いつも、お部屋から見ていた電車が間近に見えて、上からのぞき込んで見られたので、とても嬉しそうにしていましたよ(^_-)-☆

なんと、またまた嬉しいことに電車の運転手さんがこちらに気が付いてくれて、警笛と手を振ってくれてそれにも大興奮でした(^^)/
また、電車見に行こうね☆

室内で過ごしたお友だちです(*^-^*)


<本日の給食>
・クリームシチュー
・ほうれん草ときのこのソテー
・ロールパン
・バナナ

<おやつ>
・麦茶
・おかかチーズおにぎり🍙

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP