今週も始まりました~! なおこ先生投稿

週明けの連絡帳のコメントを見るのが楽しみな先生です(笑)
連絡帳を見ていると「公園に行きました」「お買い物に行きました」と大好きなパパやママと楽しそうな姿が浮かんできて朝からほっこりしてしまいます♡今週も元気に頑張りましょうね(*^-^*)
月曜日はこあら組さんは英語教室の日です。
実際、先生を目の前にレッスンが始まると、緊張してしまう子もいますが、いつも明るく元気な先生なので楽しく参加しています。

今月は「MY FACE」顔の部位、曜日、名前を学びました。
繰り返しやっているので、先生の問いかけにもこ答える事が出来てる子もいました👏日々の積み重ねはほんとに大事ですね☆彡
英語の間、ひよこ・うさぎ組のお友だちは玩具で遊んで過ごしましたよ。

〈ご飯の様子〉

明日はお外で元気に遊ぼうね(*^-^*)

〈普通・後期食〉
茄子とそぼろの味噌炒め ミニトマト
もやしの中華和え
ごはん 中華スープ


〈中期食〉
挽肉と茄子の煮物
もやしと人参の煮物
おかゆ スープ


〈アレルギー食〉
もやしの中華和え→胡瓜除去

〈おやつ〉
ミニお好み焼き
牛乳


〈おやつ アレルギー〉
青のりラスク
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP