リトミックがありました🎹まりこ先生投稿

全員登園で今日も元気いっぱいのキッズハウスのお友だち🎵
今日はこあら組さんとうさぎ組さんはリトミック教室がありました。
みんなが大好きな時間なので先生が登場すると、子どもたちはワクワクした表情になります😊
ご挨拶をして、最初はピアノに合わせてお部屋をお散歩👫

みんな変化するピアノの音をよく聞き分けて、しー👆のポーズ。

しー👆の次は何かな?

みんなでカタツムリ🐌も作りました✨

こちらのお友達はカタツムリに変身しました🐌

最後はきちんと座ってご挨拶😄

リトミックの後は、電車を見にお散歩へ行きました🚃

ひよこ組さんは、今日もお部屋でまったり時間🐣
ひよこ組さん貸し切りの保育室はとっても静かなので、
お気に入り玩具でじっくり遊んだり、先生との触れ遊びなどをして過ごしています🎶



《今日のお給食》

◆普通食・後期食
・麻婆豆腐丼
・ナムル
・パイン缶
・中華スープ



◆おやつ
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP