鬼さんが来た~! きよみ先生投稿

今日は節分ですね😄
保育園にも鬼さんが遊びにきました!
今まで練習してきた成果が発揮できたでしょうか🙄

ビックリして泣いちゃうお友だちもいましたが
勇敢に鬼に立ち向かうお友だちもいました👍
自分で作ったお面と鬼のパンツの豆入れをつけて
お写真も撮りましたよ~

節分のお話のペープサートもありました
楽しそうに見てましたよ😄

すると!ドアに何かが❕

鬼登場です😲

練習の成果もあり、勇敢に鬼に立ち向かい
みんなを守るこあら組さんです😆

鬼さんもみんなの豆まきパワーに降参して
最後は優しい鬼さんになり抱っこもしてくれました

<おまけ>
鬼さんにお土産をもらいました!
何かな~?

今日の給食でこあら組さんは
鬼のお顔を自分で作りました😄

<今日の給食>
赤鬼ライス
ナゲット
浅漬け
いわしのつみれ汁

<中期食>
鬼ライス風お粥
キャベツの煮浸し
すまし汁

<おやつ>
牛乳
お麩きなこ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP