杉本公園に行ったよ😊 けいこ先生投稿

今日も春らしいお天気!!お散歩は杉本公園へレッツゴ~♪

公園に着くまでには、いろんなお話をしたり、朝の会で歌っているチュウリップ🌷などを口ずさんでいました~😊公園に着くと、すぐにみんなが腰をかがめて見つけるのは・・・アリさん🐜です👀「どこかな~どこかな~?」
「あっ!いたいた!先生見て~😉」でもなかなか触る事には抵抗があるようです😆
その後は、鬼ごっこや散策を楽しんだりと、春の日差しを浴びながら元気よく遊んでいました~✨✨✨新しいお友だちも少しづつお散歩にも慣れ、楽しんでくれているようで嬉しいです❤
歩いていたら靴が脱げてしまったお友だちに、優しく靴を履かせて、手をつないでお散歩してくれたお姉さん😍「いつもありがと~🎉

明日もお散歩に行こうねっ🌸

【今日の給食】普通食・後期食
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP