元気いっぱい(^^♪ えりか先生投稿

今日は汗ばむ陽気ですね~😅暑くてもキッズのお友だちはもちろん元気いっぱい😆👍
まずは朝の様子から☆

うさぎ組さんも朝のお仕度が上手になってきました😄
自分でリュックから、コップや口拭きタオルを出して、それぞれのカゴに入れます❤
すごいですね~(❁´◡`❁)

さて、榎戸公園では~・・・❓❓

お花を見つけて持ってきてくれたり🌸

名前を呼ぶとニッコリしてくれたお友だちも( *´艸`)

アリを見つけて嬉しそうなお友だち(*^^*)

みんな真剣にお花摘みやダンゴムシ探しを楽しんでいます😍
ダンゴムシを手の中に何匹も集めて握りしめているお友だちもいました😁笑

公園では自分たちでそれぞれ何しようかな~と考えて遊んでいます(*^^*)
私たちも、こうやって遊ぶんだな~と驚かされることが多いんですよ\(〇_o)/
先生たちも毎日とっても楽しいです❤❤みんなありがとう~\(@^0^@)/
明日もいいお天気🌞たくさん遊ぼうね~❤❤❤

<本日の給食>

・ごはん
・コンソメスープ
・サワラのパン粉焼き
・コールスローサラダ
・りんご

<おやつ>

・ドーナツ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP