久しぶりのお散歩☆ ともえ先生投稿

今日は朝から曇り空、気温も上がらなかったので久しぶりに公園にお散歩に行きました😀

久しぶりのお散歩にみんなでしゅっぱーつ✨

お散歩ロープを使うのはみんな久しぶりでしたが上手につかまりました✨

もう少ししたらもうちょっと遠くの公園まで行けるかな😊

お散歩に着いたらみんなで木登り⭐

木と木の間からお顔をだして、ばあ!!

大きな葉っぱを探したり、お店屋さんもしましたよ😁

下に葉っぱが落ちるのが楽しくていろんな葉っぱを落としてみました✨

たくさん遊んだあとはみんなでお給食をたべました✨

今日の給食

・カレイのきのこあんかけ

・野菜の塩昆布和え

・人参の甘煮

・ごはん

・みそ汁

おやつ

・マシュマロクラッカー

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP