英語とお昼寝の様子☆ さや先生投稿

今週も1週間始まりましたね!
今日は月曜日なので、こあら組さんは、英語のレッスンがありましたよ(*^^*)

今日から新しく、感情の単語も学びました!
初回の今日は『Happy』と『Sad』のお勉強です。
同じ表情のカードがどれか選んで発音練習しました☆

スペルは『P』!!
ペンギン、ブタさん、ピザ、ポテト、かぼちゃと魅力的なイラストがたくさん!
自分で好きなカードを選んで発音練習です(^^♪
最後は大好きなABCソングを歌って終わりました!


うさぎ・ひよこ組さんは、榎戸公園へとお散歩♪
途中からは英語終わりのこあら組さんと合流して、駅周辺をお散歩してきました(´▽`*)
久しぶりのお散歩でしたので、みんなすぐ眠りました💤


《今日の給食》
普通・後期食

カレイのきのこあんかけ
野菜の塩昆布和え・人参の甘煮
ごはん・みそ汁

(おやつ)
マシュマロクラッカー
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP