2023年最終日! きよみ先生投稿

早いもので2023年も今日が最後の登園日なりました
一年間お世話になりありがとうございました!
おかげさまで楽しく元気に過ごすことができました
子どもたちの成長も素晴らしく
職員一同、感激と感謝でいっぱいです
来年もどうぞよろしくお願いいたします😄

今日は朝の様子からです
朝の自由遊びは子どもたちにとっても
好きに遊べる楽しい時間です

地震の避難訓練もやりました!
先生のお話もしっかりと聞けて
ダンゴムシポーズもバッチリできました!

避難訓練の後は今年最後の公園へ
元気いっぱいに鬼ごっごしてきましたよ~

来年も元気に来てくださいね
皆様、よいお年をお迎えください😄

<今日の給食>
鶏の唐揚げ
春雨サラダ
ピーマンのごま油炒め
ご飯・みそ汁

<中期食>
ひき肉とピーマンの煮物
胡瓜と人参のコロコロ煮
ご飯・みそ汁

<おやつ>
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP