今日も元気にお散歩へ! なおこ先生投稿

今日からお休みのお友だちもいましたが、登園してくれたお友だちは元気一杯でした。お散歩も少し遠い「柳公園」に行きましたよ♪
少し早めの出発だったのでみんなが楽しみにしていたアイス屋さんやお弁当屋さんも開店前💦「開いてないね~。お休みかな~」なんて声も聞こえてきました。
公園では久しぶりに鉄棒をしました!こあら組のお友だちがぶら下がってるのを見ていたうさぎ組さん。
上手に真似していました☺

木の根っこのところでお料理をしたり、先生に「○○書いて~」とリクエストして書いてもらったりしながら楽しく過ごせました(*^▽^*)
園に戻ってきたら美味しい給食の時間♡
唐揚げを口いっぱいに頬張ったり「もっと食べたい~」とおかわりする子が多かったです(^^)/

年内も今日で最終日となります。
保護者の皆様には日々ご協力とご理解を頂きまして、職員一同心より感謝とお礼を申し上げます。
年始は1月4日(木)からとなります。
また来年元気に登園してきてくださいね💓お待ちしています☺
※次回登園時には着替え、お散歩ジャンバーを忘れずにお持ちください。

〈普通・後期〉
鶏肉の唐揚げ
春雨サラダ
ピーマンのごま油炒め
ごはん みそ汁


〈アレルギー食〉
春雨サラダ→胡瓜除去


〈おやつ〉
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP