合同練習とお昼寝タイム♪ えりか先生投稿

今日は運動会の合同練習でした😀
第一保育室のお友だちとみんなで練習しました✨✨✨


玉入れは、投げるより拾う方が得意なお友だちが多くて面白いです(笑)
転がったのを拾ったり、どのボールにしようか考えてるお友だちも・・・😁(笑)
「みんな~!!投げるんだよ~!!!」(笑)

そして久しぶりにお昼寝の様子も・・・(∪.∪ )…zzz
運動会練習でお疲れなので、気持ち良さそうに眠っています♥♥♥♥
子どもたちが眠っている姿って、いつまでも見ていられるくらい可愛くて、癒されますよね~😍

明日もいっぱい遊ぼうね(*^▽^*)

<本日の給食>

・サバの味噌煮
・もやしとコーンのサラダ
・人参甘煮
・ごはん
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP