シールや折り紙(*^^)v えりか先生投稿

今日も日差しが強いですね・・・(;´Д`)
でも子供たちは元気いっぱいです🥰
まずは水遊びから~⬇

この笑顔と写真のブレ具合から、楽しさが伝わって来ますね😍

お部屋で過ごしたお友達は、折り紙やシールで遊びました😄
作った物や、貼った物は今日お持ち帰りしますね(*^▽^*)
こあら組さんになると、半分に折ったり考えて作っていてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな真剣です( *´艸`)❤

上手に貼れたな~と眺めたり・・・(^▽^)

気付いたら、足に沢山貼っているお友達も・・・😆笑

出来た作品を見せてくれて、「ハイ・チーズ📷✨✨」

熱が出たり、咳や鼻水の症状が長引いているお友達がいます・・・💦
お子様の体調の変化にお気を付け下さい(>_<)

<本日の給食>
・チャプチェ
・野菜と塩昆布和え
・ごはん
・中華スープ
・ミニゼリー

<おやつ>
・牛乳
・チーズドーナッツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP