お散歩ルンルン!!! けいこ先生投稿

涼しい朝でしたね☺朝一番の登園のお友達と一緒にやって来てくれた・・・👀👀👀こんなに見つめる先にいるのは・・・

そうそう「カメムシ」さんですよ!
お天気が良くなって、みんなと一緒にお散歩に行きたくなったのかな~とお話に盛り上がりました😊👍そして、元気に朝の会✨「始まるよ!始まるよ!始まるよったら始まるよ!」と元気に手遊びをして、競技の練習を行いました~✌
そして、お散歩には榎戸公園に行きました~🤩「よ~いどん!」の先生のかけ声でスタート😁
みんなで囲んで「何かな?」・・・枯れ葉を集めてクッキング!「カレーを作っているんだよ😘」
木登りにも挑戦してみました~しっかり木にしがみついて、ちょっぴり緊張気味かな~大丈夫!先生が支えているからね😍
お友だち同士で、小さなアリさんを観察してますよ👀
小さな石を片手に「コンコン!」と音がするのを、とっても楽しんでいるひよこ組さんを・・・
朝とは違い、お散歩の時は暑くなりましたが、み~んな元気に楽しく遊んでいました~☺🍂明日もお散歩に行けるといいね!

【今日の給食】普通食・後期食

・アジの竜田揚げ
・いんげんのツナごま和え
・バナナ
・ごはん
・水炊き風スープ

【中期食】
・タラと野菜の煮物
・水炊き風スープ
・バナナ
・お粥
【おやつ】
・茶飯おにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP