2022運動会‼ きよみ先生投稿

今日は待ちに待った運動会!
保護者の皆様のご協力もあり
笑顔あふれる素敵な運動会になりました
本当にありがとうございました!

まずは気合いからです✊
今日も元気に頑張るぞー!おー!

ハイハイ競争は可愛すぎて😍

サイコロも上手に投げれました😄

平均台もママと仲良く手をつないで

きちんと絵もあわせられました😄

玉入れは負けないぞ!

頑張ってもらったメダルはカッコイイね✨

今日はみんなの素敵な家族に会えて
先生達もとても嬉しかったです🥰
ありがとうございました

ホントにみんなよく頑張りましたね
ゆっくり休んで月曜日は元気に来てください😄
プロのカメラマンさんの写真も後日アップされるので
楽しみにしていてくださいネ‼

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP