いい天気だね♡ えりか先生投稿

今日は英語の日~(*^▽^*)

スマイル~😊のポーズ♡

今日は「x」でboxとfoxを習いましたよ(^^)/

今日からコアラ組に新しいお友達が入園しました( *´艸`)
さっそく上手に手を挙げて道路を渡っていましたよ🥰👏

いつもの整体のお店のガイコツが変身!!
サンタクロースのお洋服にトナカイの帽子をかぶっていて、みんなで見ているところです🎅

バスを見つけたり・・・🚌

みんなでハトを追いかけると、ハトさんも小走りで逃げ回っていて可愛いかったです😍

最後は「ハトさんバイバーイ」をしました(*^▽^*)

おまけで朝の様子も😆

ベストショット撮れました♬

<本日の給食>

・豚の生姜焼き
・ふかしいも
・りんご
・ごはん
・みそ汁

<中期食>

・鶏ひき肉と野菜の煮物
・マッシュポテト
・おかゆ
・みそ汁

<おやつ>

・マカロニナポリタン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP