楽しいねっ! けいこ先生投稿

朝の会を元気に終えた子供達。先生が活動の準備をするまで、自分達で選んだ絵本を仲良く広げる可愛い様子が見られました~😉こんな様子を見ると、子供達の成長を感じ、ジ~ンときちゃいます👏

こあら組さんは英語教室がありました!先生が準備してくれた動作の「walk、sit down、jump、run、sleep、clap」などの単語を発音したり、同じカードを探し当てるゲームを楽しみました✨

室内では・・・「もしも~し」の電話やカメラが大人気👀先生と何を話してるのかな?先生~とっても嬉しそう😍

,そんなやり取りを見ているお友達も、上手に真似っこ~😍僕とも話そうね🎶

カメラを持って「僕が撮ってあげるよ」・・・「ピース」をするお友達のやり取りも可愛い~😍

「僕も撮って~!」と「きらきら星」を熱唱するお友達も😍

今日もみんな自分達の好きな玩具を楽しんでいました~😉集中したり、考えたりといろんな表情をする子供達。どんな表情も可愛いですよね😄

僕も似合うでしょ~😍(カチューシャしてます😉)とカメラの前でにっこにこ~(*^-^*)

【今日の給食】
・さばの塩焼き
・ひじきの煮物・ミニゼリー
・ごはん・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP