今日もお散歩日和♪ あやか先生投稿

 みなさん昨日の花火はご覧になりましたか😁?
天気も良くとても綺麗に見えましたね!
はやく花火大会などのおまつりも、例年通り行えるようになるといいですね!!

さて今日は朝の会の様子から。
今日のおとうばんさんは気合十分💪
「おとうばん、がんばるぞ~!」と気合をいれてストレッチ♫

お名前を呼ばれたみんなも気合たっぷりにお返事してくれました!!
朝からこんなに元気いっぱいなんて・・・!!スゴイ!!

朝の会の後は障害物競走の練習をしました!!
いよいよ明後日に迫った運動会、練習を熱が入っていましたよ!

練習後はお散歩に出かけました🌸
こちらのお友だちは自主練でしょうか🙄?!
運動会に向けて、かけっこかけっこ!!!と頑張っているみたいですね😊

木の根っこに登ってニッコニコ💛のおともだちも!
(写真がぼけてしまいすみません~💦)

こちらでは、いま大ブレイク中のかくれんぼが行われています!!
ちょうど「も~い~よ~」と言っているところですよ😉
先生やお友だちを探して楽しんでいました!

ひよこ組さんは応援です😆🚩

たくさん遊んで疲れたお友だちは木の根元で休憩をしていました🌲
なんだか絵になりますね~😍

今日もたくさん遊んだキッズハウスのお友だちでした!!
明日も元気に来てくださいね😄


【今日の給食】
🍚普通食・後期食 
鶏肉の照り焼き
ワカメサラダ
人参の甘煮
ごはん
みそ汁

🍚中期食
鶏挽肉と人参の煮物
胡瓜とカリフラワーの煮物
お粥
みそ汁



【今日のおやつ】
たい焼き
牛乳

<アレルギー食>
ビスケット
牛乳



関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP