杉本公園へ行きました! あき先生投稿

今日は朝から快晴☀
ということで、少し遠い杉本公園までお散歩へ行ってきましたよ😊

公園では、暑かったので日陰を選んで遊びました🎵
ベンチでは、お店屋さんごっこ☆
大きな葉をお金に見立てて、「いらっしゃいませ~」

私は可愛いお花をみつけたよ🌺

この葉っぱお金に使おうかな~♪

地面にお絵描きも楽しみました❤

高月齢のひよこ組さんもお散歩デビュ~😀
先生と一緒に歩く練習。

お昼寝の前に、みんなの大好きなはらぺこあおむしの絵本を読んでもらいました。
静かに聞けてカッコいいですね☆

おまけの1枚💓

明日も元気に登園してきてくださいね!

〈今日の給食〉普通・後期
・中華丼
・小松菜ともやしのナムル
・中華スープ
・りんご

〈おやつ〉
・ホットドッグ
・牛乳

<アレルギー除去食>
卵除去パン使用ホットドッグ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP