柳公園に行ったよ~😊 けいこ先生投稿

今日も朝からお日様ニコニコ☀暑かったですね。キッズハウスのお友だちもみ~んな元気に登園してきてくれましたょ😉👍朝の様子を📷ぬいぐるみとお話かな~?

朝の会前に大好きな絵本を見せてもらいました~👀何度も見せてもらっているので,こあら組さんはとってもよく覚えていて、次のセリフが言えるようにもなっています✌

今日は、久しぶりにみんなで柳公園に行って来ました~✨「さあ~出発!!!」カートの中でのうさぎ組さん。「今日は何しようかな~?」なんて考えているのかな?と、子供たちの後ろ姿をみながら思っちゃいました😍

公園に着くと、広場は以前より草花が伸びていて・・・お花摘みやお砂場道具で遊びました😄先生にそっとお話をプレゼント😘

遊びの中でお友だちとの関わりや、会話がうまれています!成長を感じる場面が多いです✨✨✨

公園で遊ぶ子供たちは、とっても伸び伸びしていて見ていて嬉しくなります❤✌

帰る前に二匹のちょうちょが飛んできて。。。追いかけましたが、残念!捕まえられませんでした~😆また挑戦しようね🤔

しっかり水分補給して帰って来ました!

「おまけ😉」朝の会で歌う「むすんでひらいて♪」の「その手をお目目に~~~」😍
また明日もお外に行きたいねっ👏

【今日の給食】
・中華丼
・中華スープ
・小松菜ともやしのナムル
・りんご

【おやつ】
・牛乳
・ホットドッグ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP