今週も元気です♡ えりか先生投稿

今日は、新しいお友達が来てくれました( *´艸`)
その子の名前は「アンパンマン」です(笑)おしゃべりしてくれるアンパンマンで、ハグしたり、いいこいいこしたり、大喜びです♡♡

わたしは、お姫様よ~👑

第二保育室のお友だちはみんな仲良し~☆☆朝の会でも手を繋いで歌っています♪

今日は英語がありました(^^♪
カラフルなキャンディーから好きな色を選んで「アイ・ライク・〇〇」と言いましたよ(*^-^*)

英語の後は榎戸公園へ!!

遠いところからお店屋さんごっこ「いらっしゃいませ~!!!!」と大きな声で販売してくれましたよ笑

枝をたくさん集めて焚火ごっこをしました☆
今週は暖かくなるみたいで、嬉しいですね(*´▽`*)お散歩いこうね~!!

<本日の給食>

・サワラの西京焼き
・ミニトマト
・春雨サラダ
・ごはん
・すまし汁

<中期食>

・タラとミニトマトの煮物
・胡瓜と人参の煮物
・お粥
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・チーズパン風

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP