今日の様子♪ あずさ先生投稿

今日は日差しがありましたが、冷たい風が吹いていましたね⛄
キッズハウスのお友だちは今日も楽しく過ごしましたよ~🎶



こあら組さん🐨は、ひなまつりの製作をしました🎎

折り紙に糊をつけて…ペタン!👆👆

みんな真剣な表情ですね👀✨
糊の量を調整しながら貼り付けていましたよ🌟
完成が楽しみですね~💕


うさぎ組・ひよこ組さんは🐰🐥
木製レール🚃やアイスクリーム屋さん🍦のおもちゃで遊びました🎵



👧「いらっしゃいませ~!」「何にしますか~??」
👩「う~ん…これください💕」
お友だち同士でやり取りを楽しんでいます💛



こちらは仲良しひよこ組さん、何をしているか分かりますか??

つま先をツンツンし合っていたんです👣
可愛い~🥰

室内で過ごした後は、オウムカフェ周辺をお散歩しました🎀



今日はひよこ組の女の子が、仲良しこあら組さんと一緒にランチ🍴
とっても嬉しそうでした😉❤

明日も元気に登園してくださいね🌟



≪今日の給食≫
・サワラのパン粉焼き
・ワカメサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・スープ

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・マカロニナポリタン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP