榎戸公園とグルメツアー なおこ先生投稿

さあ、今週もはじまりました!
週末は天気にも恵まれ、お出かけしたお友達が沢山いました(^^)/
パパやママに甘えられたかな??

そんな今日は朝から気温も高く、蒸し暑い1日となりましたね💦
こあら組さんは英語のレッスンがあったので、うさぎ組さんは一足早く
「榎戸公園」へ行ってきました(^^)/
なるべく木陰を選んで遊びました♪
道路にコンクリートミキサー車がいて、男の子は釘付けになってたり、
ちょうちょを追いかけたり…綿毛を見つけて飛ばしてみたり…
子どもたちは汗びっしょりでしたが、きちんと水分補給もして沢山
遊んできました★
可愛い写真を📷

こあら組さんは、月曜日なので英語レッスンの日でした。

その後は園周辺をお散歩してきました。タイトルの「グルメツアー」
はラーメン屋→ケーキ屋を見学してきたようです(笑)

🍜ラーメン屋の前では看板に釘付け(笑)
「これがいい」と選んでる姿、可愛いですね💕
そしてケーキ屋さんのショーウィンドウを1人1人のぞいてました(笑)

最後の1枚はひよこ組さん📷
今日は暑かったのでお散歩に行けなかったけど、今度は一緒に
いこうね((^^)/

〈今日の給食・普通食〉
・鮭のちゃんちゃん焼き
・サツマイモの甘煮
・りんご
・ごはん
・みそ汁

〈後期食〉
〈おやつ
・牛乳
・アメリカンドック

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP