みんなで榎戸公園へ♪ あき先生投稿

★お知らせ★
明日、内科検診が行われます。全員必ず8時45分までに登園のご協力をお願い致します。

まずは朝の様子から。
電車のレールを繋げて、輪の中に入るお姉さん(笑)
居心地が良いそうです😁

うさぎ組のお友達は、ポーズをとって「はい、チーズ♡」

少しずつお当番活動も頑張っていますよ♪
「せんせい、おはようございます!」と可愛くお辞儀🥰

朝の会後、雨が降らないうちに榎戸公園へ行ってきました。
久しぶりの公園で、みんな探索して楽しんでいましたよ✨
お気に入りの木の棒を持って、ダンゴムシやアリの観察。

「四葉のクローバーを見つけたよ♪」

「ダンゴムシさわれたよ~」ちょっとビックリしたかな??

今週は寒かったり、暑かったりしそうですね。
体調崩さないように気をつけましょうね。

〈今日の給食〉普通・後期
・肉豆腐
・大根サラダ
・ごはん・みそ汁
・ゼリー

〈今日のおやつ〉
・大学芋
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP