雨の日も楽しく♪ あずさ先生投稿

今日は雨の為室内ですごしました😊
朝からお片付けを頑張るかっこいいお友だちが✨

たっぷりおもちゃを持っていますよ🌟

ひよこ組のお友だちは、おもちゃを片づける度にパチパチと拍手をしていて可愛らしいです💖

カラーボールで遊びました🥎
みんなコロリンと寝転がり、ボールシャワー❕
「きゃー!!」と大喜びでしたよ😉💛

お洋服にたっぷり詰め込んだり…🙌

頭につけて「うさぎさん!」「カエル!!」と盛り上がっています🐰🐸

今日も楽しかったね😉
明日も元気に登園してください💓

🐨明日はいよいよ卒園式です🐨
参加されるこあら組のお子さんは9時までの登園をお願い致します。
保護者の方につきましては、9時45分から入室となります。
素敵な一日になりますように🌸

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・ホイコーロー
・春雨の和え物
・ごはん
・中華スープ
・ミニゼリー

〈おやつ〉
・ピザポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP