避難訓練&久しぶりの水遊び♪ あき先生投稿

今日はとっても蒸し暑かったですね💦
朝から不審者を想定した避難訓練を実施しました(1枚目から衝撃写真すみません)
不審者が急にお部屋に入ってきましたよ!!!先生たちが必至で侵入を阻止しました!
子ども達は少し怖がっていましたが、泣かずに先生のそばを離れずじっと様子をうかがっていました。

※不審者役はけんぞう先生ですのでご安心くださいね。

訓練後に先生から、「い・か・の・お・す・し」のお話を聞きました😊とても真剣にお話を聞くことが出来ていましたよ!

その後は、久しぶりに水遊びを楽しみました✨
蒸し暑かったので、全身びしょ濡れでも気持ちよさそう🎶

💕今日のおまけ💕

明日もたくさん遊ぼうね❤❤❤

〈今日の給食〉普通・後期
・きつねうどん
・ハムサラダ
・バナナ

〈おやつ〉
・おかかチーズおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP