🎶リトミック&水遊び🌊   さとこ先生投稿

今日も朝から元気元気の子供達🧒

朝の会では、お当番さんがお天気カードを選んでいるところです🌞☁☂
曇ったり、太陽が出たり…また雨もパラパラ降ったりしてる最近、
子供達もわかっているのか何を出そうか迷ってしまってますよ😕

さあ、お天気も良いので水遊びしましょうね😁

祭りの延長かな?
「何を、釣ろうかな❔」

「わたしは、カップを持ってカンパイ!」祝杯だよ😄

この後はこあら組🐨は製作しましたよ✨

のりをつけるの上手ですねっ✌

こちらも、集中👀👀
何ができるか楽しみですね✨

さて次は、えりか先生のリトミックだよ~🎶

お名前「○○ちゃん」と呼ばれて、「はあい!」と元気に答えるお友達です😆

お友だちとお散歩♪♪の歌に合わせて手をつないで歩いて、ピアノの音が止まったら
シイーとしていますよ🤫 可愛いですねっ❤

カニさんになって、横歩きだよ。🦀 上手でしょ✨🎉
明日も沢山遊ぼうね
元気登園して来てくれるの待ってま~す😄

【今日の給食】
・おろし豚しゃぶ
・人参の甘煮
・ほうれん草のチーズ和え
・ごはん・みそ汁
〈普通食、後期食〉


〈中期食〉
・ひき肉と野菜のみぞれ煮
・ほうれん草と人参の煮物
・お粥・みそ汁


【今日のおやつ】
・シュガートースト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP