水遊び日和♪ あずさ先生投稿

今日は暑すぎず、水遊びにはピッタリな気候でしたね🌞
早速様子をお伝えします😉✨

うさぎ、ひよこ組さん🐰🐣
水の感触や冷たさに驚いているお友だちもいましたが、慣れてくると手を伸ばしたりおもちゃで水を掬おうとしていましたよ💛
シャワーが大人気🌟


こあら組さん🐨
お兄さんお姉さんは遊び方もダイナミック🙌
頭に水がかかってもへっちゃらで楽しんでいます💓


水遊びに参加していないお友だちも、お部屋で電車やブロックで楽しく遊びました🥰
アイキャッチ画像のお写真はみんなでお風呂ごっこをしている微笑ましい場面です🧡

今日も楽しかったね🍀
来週も元気に登園してください🎵

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・鶏肉と野菜のトマト煮
・ロールパン
・コーンスープ
・オレンジ


〈アレルギー対応メニュー〉
・ロールパン→食パンに変更


〈中期食〉
・ひき肉と野菜のトマト煮
・パン粥(様子に応じてスティック状の食パン)
・コーンスープ
・オレンジ


〈おやつ〉
・みたらし芋もち
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP