リトミック/大好きカレー♡ なおこ先生投稿

朝からいい天気☀
キッズハウスのお友達も朝から元気いっぱいで登園してくれましたよ♪

今日は「リトミック」がありました♪
「〇〇ちゃん」「はーい」と元気にお返事してスタートです(*^▽^*)

「おともだちとお散歩~」とピアノに合わせていろんな動物に変身です!

「キラキラ星」のお歌に合わせて、先生が作ってくれたお星さまを持ってゆらゆらしたり
頭や体につけました。
使ったお星さまは本日お持ち帰りしますね(^^♪
お給食の様子もお伝えします~!
タイトルにもある通り今日のメニューは🍛カレーライス!

どのクラスもあっという間に完食し、おかわりも(笑)
食欲があるのはいいことですね♡

〈おまけ〉
今日も収穫したオクラを給食室にお届けしました。

食べるのが楽しみだね♡

〈普通・後期〉

・ポークカレー
・キャベツサラダ
・りんご

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP