水遊び&リトミック♪  えりか先生投稿

今日は絶好の水遊び日和~(*^▽^*)
ということで、たくさん遊んできましたよ😍❤

水遊びができないお友達も、桶に水を入れてもらって魚すくいや、コップで遊びました(*´▽`*)

水遊びの後は、リトミック🎵
今日はきらきら星に合わせて、頭、ほっぺ、お口、背中、おしりなど、
先生に言われた部分にくっつけて歌いながらお散歩しました😆
とってもいい耳で聞いていたので、すぐに反応していたお友達❤さすがです✌

最後は、ご挨拶もとても上手にできました( *´艸`カメラ目線でとってもかっこいいです😀

週末も気温が上がり暑いそうです(´;ω;`)
体調を崩さないように気を付けてくださいね💦
また来週お待ちしております😄

<本日の給食>
・ポークカレー
・キャベツサラダ
・りんご

<おやつ>
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP