こいのぼり製作♪ なおこ先生投稿

昨日まで暖かったのに、今日は一気に肌寒く感じる1日でしたね😅
朝からあいにくの雨模様☂だったので、室内で過ごしました。

✩こあら組✩

切った折り紙を糊付けしうろこを完成させました。

完成が楽しみですね❤

✩うさぎ組✩

〇シールを貼りました。
初めての事に苦戦しながらも、楽しんで取り組む姿が見られました😊

ひよこ組のお友だちは可愛いショットを📸

みんな、ひよこ組のお友だちが大好きで朝はラックの周りに集まって
ゆらゆらしてくれたり、お世話もしてくれます🎶

製作を待っている間は、おもちゃをして過ごしました(^_^)
明日は晴れてお散歩に行きたいね😊

本日の給食【普通食・後期食】
・ブリの照り焼き
・和風サラダ
・塩昆布和え
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・じゃがいもおやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP