🌸桜満開🌸 なおこ先生投稿

朝から楽しみにしていたリトミックがありました☆彡
先週レッスン終わりに「来週はクレヨンでお絵描きしようね」
と言っていたのをしっかり聞いてたお友達。
「今日リトミックだよ」とお話すると「グルグルするんだよね」
とお話してくれました(*^▽^*)
子どもの記憶力に驚かされた朝でした(笑)

〈リトミックの様子〉

ピアノに合わせてお友達とお散歩~。

曲が止まると「シー」と止まります。

こちらはどんぐりころころの曲に合わせてゴロゴロ~。
上手に回転してる子もいました。

今日は🌸の木を描きました~。
完成はこちら!

本日お持ち帰りしますので、見てみて下さいね💕
その後は電車見学に行ってきましたよ(*^-^*)
電車はみんな大好きで大興奮でした!

〈普通食・後期食〉
ポークビーンズ
ほうれん草のチーズ和え
バナナ
ロールパン

〈アレルギー食〉
ポークビーンズ
ほうれん草のチーズ和え
バナナ
食パン
スープ

〈おやつ〉
麦茶
昆布おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP