製作しました~♪ けいこ先生投稿

今日は、昨日の夏日から一転して、寒さが戻って来ちゃいましたね😢服装選びにも注意しなければならないですね!体調の変化にも気をつけながら、元気よく過ごしたいと思います✨登園してからのお遊びの時間はゆったりと好きなおもちゃで遊んでいます😉

「おはよう~!」と声を掛けると、満面の笑みで答えてくれましたょ😊
そして、あさのかいでは、今週に入ってからこあら組さんが順番でお当番さんを頑張ってくれています✌
朝の会の後は、「こいのぼり🎏製作」を行いました~😄みんなでこいのぼりにクレヨンで模様を書きました😁こあら組さんは、好きな色紙も選びました✨一人一人個性が出ていて、出来上がりが楽しみです💖
「先生~ママに見せるんだ~✌」と嬉しそう~😍
「ハートも書いたの~♥」と、久々のクレヨン製作に満足だったようです😊
うさぎ組さんは、初のクレヨン製作でしたが誰も嫌がることなく進める事が出来ました~🐇✌クレヨンを渡すと、すぐに描き始めたり、両手で持ってみたり・・・不思議そうな表情をしていましたが、とっても上手でした✨✨✨これからも製作時間を多めに取りながら、個性をのばしてあげたいですっ❗❗❗

【今日の給食】普通食・後期食
・ブリの照り焼き
・和風サラダ
・塩昆布和え
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・じゃがいもおやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP