リトミックとお散歩(*‘ω‘ *) えりか先生投稿

今日も真夏のような暑さですね🥵
キッズのお友達は、リトミックからスタートです😀
まずはお名前を呼んで、手を叩きながら「はあい」とお返事です😘
うさぎ組さんは、先生と一緒に手を叩いてお返事しました🖐

自分で手を叩いてくれたお友達もいましたよ😍

梅雨の時期なので、大きい水たまりや小さい水たまりに見立ててジャンプしたり、
カエルの歌に合わせて、ピョンピョン跳びました🐸

リトミックの後は、榎戸公園へ(*^^*)
暑かったので、日陰の下で遊びました😆

こあら組さんは、先生とお花摘みをしたり・・・

写真では分かりにくいのですが、ちょっとした坂道を見つけ、そこから「おとととと~・・・」と
小走りで駆け下りて楽しんでいました😚

暑いので、熱中症対策を行いながら、過ごしていきたいと思います👍

<本日の給食>
・ハヤシライス
・大根サラダ
・オレンジ

<後期食>

<おやつ>
・ふかしいも
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP