いいお天気♪ あずさ先生投稿

今日はすっきりお天気になりましたね🌞
残り少ない水遊び期間…最後まで存分に楽しみたいと思います✨

ペットボトルに入れたお水をダイナミックに自分にかけてみたり…🌟
気になるおもちゃを、お玉で掬ってみるお友だちも🎶
ひよこ組さんはミストが掛かるたびに驚きつつも、先生のお顔をみてニコーッッと微笑んでいて可愛らしかったです🤗

お部屋の中では、おもちゃでゆったりと遊びました💖

ブロックでカッコいい形を作っているお友だちもいますね💛
どんどん出来ることが増えていき、成長に驚きます👀✨

明日も沢山遊ぼうね🍀

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・中華丼
・もやしサラダ
・ミニトマト
・スープ


〈アレルギー対応メニュー〉
もやしサラダ→胡瓜除去


〈中期食〉
・挽肉と野菜の煮物
・もやしとトマトの煮物
・お粥
・スープ


〈おやつ〉
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP