お部屋でせいさく♪ さや先生投稿

今日は各クラス、節分で使うお面製作を行いました!
ひよこ組さんは花紙を使いますよ~🐣♡

上手に丸められたね(*^▽^*)
うさぎ組さんはフィンガーペインティングに挑戦!
画用紙に絵の具をつけ、上からラップをしてふみふみ👐不思議な感触に釘付けな様子でした(*^-^*)

こあら組さんは、自分たちでちぎった折り紙をのりでペタペタと貼り付けです☆
みんな真剣な表情で取り組んでおり、とても頑張っていましたよ☺
完成が楽しみですね(^^)/

<今日の給食>
(普通・後期食)
けんちんうどん・蒸し鶏のさっぱり和え・りんご


(中期食)
根菜うどん・挽肉とほうれん草の煮物・りんご


(おやつ)
五平餅・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP