楽しい英語教室♪ ようすけ先生投稿

今日は、こあら組さんが楽しみにしている英語教室でした!

自分の気持ちを「グット」、「グレート」、「ワンダフル」の三段階で表現したりしています(*^-^*)

その後は、「今日のお天気は?」との質問に答えていました!

先生から、単語の読み方を教えてもらい、そのアルファベットの単語のお友だちの名前を呼ばれていました(^^)/

その後は、昆虫さんの発音の練習もしました!

男の子は、よーく観察をしていました( ´艸`)笑

単語は、「H」を教えてもらいました(^_-)-☆

こあら組さんが英語教室中、うさぎさんは室内でおままごとやお人形で遊びました(´ω`*)
嬉しそうに手に人形をもったりしてしていました!

<本日の給食>
・さわらのかば焼き
・切干の中華風サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・豆腐ドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP