お誕生日会✨ きよみ先生投稿

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました
こあら組のお友だちが誕生日で
第一保育室のお友だちと一緒にお祝いしました!
✨お誕生日おめでとうございます✨

お友だちからたくさんの拍手をもらい
好きな食べ物は?との質問に対し
「さくらんぼ!」と大きな声で答え
素敵なお姉さんの姿を見せてくれました😄

先生からのプレゼントのお話は
「変身オバケちゃんのはらぺこ大冒険」です
おもしろかったね~😆

お誕生日会の後は体操をしました
今日は先生と一緒にストレッチです
先生のお話を聞いてしっかりと足をもってました
はじめての体操を楽しそうにマネしてましたよ😄

最後はブロック大会です!
自由に好きなものを作りました😄

<今日の給食>
ハヤシライス
わかめサラダ
りんご

<おやつ>
麦茶
イチゴヨーグルト
ビスケット

<今日の給食

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP