榎戸公園へ♪ あき先生投稿

今日は曇っていましたが、暑すぎずお散歩にはちょうどよいお天気でしたね♪
準備が整ったら、公園へレッツゴー!

「ダンゴムシいた~!!」
こあら組のお友だちはみんなで虫観察中🐛

「たんぽぽのわたげ、ふ~してみようかな💓」
女の子たちはお花に夢中🌼
ママにお土産にするの~!とお花摘みをしているお友だちもいましたよ😀

こちらは、室内での様子です。
ひよこ組のお友だちに絵本を読んであげている優しいお姉さん💕

「あんぱんま~ん💓」
可愛くポーズをとってくれました📷♡

☆今日のおまけ☆

朝の会でお名前を呼ばれると、かっこよく手を挙げてお返事出来るようになりましたよ✨

明日もたくさん遊ぼうね♪

〈給食〉
・タンドリーチキン
・ほうれん草のチーズ和え
・ごはん・スープ
・ミニゼリー

〈おやつ〉
・ジャーマンポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP