水遊びたのしい~!! あやか先生投稿

本日もとってもいい天気☀
子どもたちも元気いっぱいです😊
今日も水遊び始めますよ~✨
まずはうさぎ組さんの水遊びの様子から🐰☆彡

みんな、水遊びもすっかりお手の物✨
ちゃぷちゃぷ~楽しいね♡
続いてこあら組さんの水遊びの様子も🐨☆彡

「お茶を入れてきましたよ~」と持ってきてくれたので、乾杯して一緒にお茶を飲みました😊♡

こちらは、「わたしのペットボトルにお水いれて~」
「わたしも~!」と楽しそうな声が✨
お水遊びの後はおもちゃで遊んだり製作を行うお友だちもいましたよ😊


来週もみんな元気に来てね💓

〈今日の給食〉普通・後期
・夏野菜のドライカレー
・わかめサラダ
・オレンジ

〈アレルギー対応メニュー〉
・わかめサラダ→胡瓜除去

〈中期食〉
・鶏と夏野菜のあんかけ粥
・カリフラワーとしらすの煮物
・オレンジ

〈おやつ〉
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP