汗びっしょり! なおこ先生投稿

今日も日差しはないものの、湿度があり、じっとしていても汗が出てくる・・
そんな1日でしたね。
登園してきてくれたお友だちは元気に「榎戸公園」にお散歩に行きました♪
壁に虫を発見したこあら組さん。

「あれなんだろうね~」「怖いね~」なんて会話も・・(笑)
(写真には虫は映ってなかったですね(笑))
公園では出来るだけ日陰を選んで遊んでます(*^▽^*)
木のところでダンゴムシ探しをしたり、公園内を散策したりと楽しく
過ごせました♪

可愛いお昼寝姿も載せますね📷

温度差もあり、体調を崩してお休みしてる子がまだ多いです。
水分補給、十分な睡眠をしっかりとって、元気に登園してくださいね(*^-^*)

≪普通食・後期食≫
挽肉と春雨の炒め物
ミニトマト
野菜の塩昆布和え
ごはん スープ

≪中期食≫
挽肉と野菜のトマト煮
野菜の煮びたし
お粥 スープ

≪アレルギー食≫
挽肉と春雨の炒め物
ミニトマト
野菜の塩昆布和え(胡瓜除去)
ごはん スープ

≪おやつ≫
牛乳
せんべい
ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP