ダンスと製作(*^^*) えりか先生投稿

今日は気温が高いのでお部屋で過ごしました(*^-^*)

早く登園したこあら組さんにトマトのお水をあげてくれましたよ🍅ありがとう(*´▽`*)

毛虫がちょうちょになったところの写真です🦋このあと無事飛んでいきました~💕
「バイバ~イ」

そしてダンスタイム~😄✨
バナナ君体操や、ジャンボリミッキー、アイアイなど元気いっぱい踊って体を動かしました(^^)/
躍動感たっぷりです☺

動画をみながら踊ったので、みんなパソコンにどんどん近づいて見ています(笑)

こあら組さんは、初めてのハサミ✂に挑戦!!!!!
秋の製作です☆何が出来るかな❓

みんなでスポンジで絵の具をぬりぬり~😍
上手にできたね🥰

<本日の給食>
・肉団子のケチャップ炒め
・もやしサラダ
・ごはん
・スープ
・黄桃缶

<中期食>
・挽肉と野菜の和風煮
・もやしの煮浸し
・お粥
・スープ

<おやつ>

・牛乳
・ごま塩トースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP