今日の様子☆えみ先生投稿

今日も朝からみんな元気いっぱい😄✨笑顔いっぱいでした✨

朝の様子です🎶

みんなで仲良く手をつないでお歌も歌いました~🎶

今日はお楽しみ会もありました😊先生のマジックショーはみんな興味津々な様子👀✨楽しんでいました🎶

公園にもお散歩にも行ってきました💨💨

うさぎ組さんもお散歩ロープにしっかりつかまって、とっても上手に歩けました👍

公園では葉っぱで遊んだり、虫探しをしたり、鬼ごっこをしたり、たくさん遊んできました😀

先生のところにトンボさんがとまってくれました❤

みんなで観察もしましたよ👀✨✨

「わたしも~❗❗」と挑戦してくれたお友だち👍

明日もまたお散歩に行けるといいね🎶

<今日の給食>

・野菜たっぷりタンメン

・蒸し餃子

・バナナ

<おやつ>

・麦茶

・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP