お誕生日会♡園周辺散歩♪ たつ先生投稿

今日は、9月生まれのお誕生日会がありました(^^)/
うさぎ組、こあら組のお友だちが、ひとつ大きくなり、みんなにお祝をしてもらいましたよ🍰✨
先生から冠をかぶせてもらい、カードのプレゼントをもらうとニコニコのお友だちでした💓
こあら組さんのお友だちは、先生からの簡単なインタビューにも上手に答えられました♪

お楽しみは、マジックショーでした(^^)/
BGMの素敵な曲に合わせて、次から次へとマジックが飛び出し、みんな👀目を丸くさせながらじっと見ていましたよ♪
お誕生日のお友だちも参加しました♪
先生は、素敵なサングラスで目を隠して、好きなカードを選びます❣

袋に入れ、先生が選んだカードを見つけます…当たるかな~!?

「選んだカードはこれですか~!?」

なんと!!!
見事正解!!💓みんなびっくりしていました(^^)/
とっても楽しいマジックショーでしたね☆


さて、お誕生日会の後は、園周辺をお散歩しました🎵
うさぎ組さん・ひよこ組さんのお友だちも歩くのがとっても上手になり、日々成長が嬉しく思います💓

向かった先は、ライオンのオブジェ💓
ついこないだ行った歯科検診☆
歯ブラシを持ったオブジェに興味津々でした♪

ハロウィン🎃のツリーも素敵で近くで見ましたよ💕

10月になったら、キッズハウスのお友達もハロウィンパーティーがありますよ🎃
楽しみですね💓
明日も元気に登園をお待ちしております🎵

≪今日の給食≫
・野菜たっぷりタンメン
・蒸し餃子
・バナナ
【普通食】

【後期食】

【中期食】
・野菜たっぷりうどん
・キャベツとコーンの煮物
・バナナ

≪おやつ≫
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP