今日もお散歩日和ですね(*^^*) えりか先生投稿

今日もキッズハウスの元気なお友達は榎戸公園へ行ってきましたよ(*^▽^*)
みんなの大好きなかけっこ~😄

ベストショットいただきました~😍✌

日向ぼっこ、最高です~😊

名前を呼ぶと、走ってきてくれたお友達😆

葉っぱ取ろうかな~❓

お花見つけたよ~と持ってきてくれました( *´艸`)

てんとう虫を見つけたお友達☆先生に取ってもらったよ~(*^^)v
大きくてきれいなてんとう虫でした🐞

三人でお話し中~❤何話してるんだろう~🥰
次は何して遊ぶ~?と相談中かな😝❓

明日も晴れそうだね🌞たくさん遊ぼうね❤

<本日の給食>
・サバの塩焼き
・浅漬け
・切り干し大根の煮物
・栗ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・麦茶
・ヨーグルトパフェ風

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP