お部屋で楽しく♪ あずさ先生投稿

朝は曇り空でしたので、なんとかお散歩に行けるかな…と出発!
しかし途中で降りだしそうで急いで戻ってきました☔
お散歩は来週の楽しみにしておこうね😉✨

今日は二名のお友だちがきてくれました🎀
室内でもきちんと水分補給をし、楽しい遊びのはじまり~🌟


今、みんなが夢中になっているあおむしさん🐛💖
今日も観察を楽しみましたよ🔍

❝はらぺこあおむし❞の絵本を見ながら、何をしているかというと…
絵本に出てくる美味しそうな食べ物を、本物のあおむしさんにも食べさせてあげようと
「どうぞ~♪」「ぱくっ♪」とあげていました🥰
優しい姿にホッコリ💛

粘土では、パンやラーメンを作っていましたよ🍴✨


車や電車を走らせたり…🚙
お絵かきをしたりと楽しい一日となりました😊🎵


来週も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通食〉
・和風ツナパスタ
・コールスローサラダ
・スープ
・バナナ


〈おやつ〉
・バームクーヘン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP